メニュー

ホームページのアクセス数について

[2017.09.22]

2017年8月2日のホームページ開設以来、9月22日現在614のアクセスがありました。総訪問者数は209人でした。日本から552、中国から28、アメリカから17でそのほかも多数の国からアクセスがありました。海外の方は何かの間違いでこのクリニックにアクセスしているのかと思っていましたが、どうも永平寺という名前に反応しているのではないかと思うようになりました。今度余裕があれば、英語、中国語で永平寺に関するブログを書いてみてアクセス数がどうなるかを見てみたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME